いきなり半年

半年空いてしまった。
どうなんだ。こりゃあ。
昨年は、CMは作ったけど、映画が作れなかった。
最近感じるのは、本当に「映画が作りたい」とういう気持ち。
PVとか、番組とか、ドキュメントとか、変な企画ものとか色々やったけど、やっぱり映画がやりたい。
今は脚本を書いていて、楽しい。
お金になるかどうかも分からないことをずっとしているから、不安にもなるけど、
物語を考えることは、自分に向いた仕事だと感じる。
ただ、書いている途中に中途半端な意見は欲しくない。邪魔邪魔!
お話というものは、一歩一歩前に進む生きものだ。

ひと月後には、書き上がっているだろうか?
いくつかシノプシスはできている。このうちのどれが、「映画化」にこぎ着けるのやら。